そこは大きくて温かい沼だった

 
ブログ始めました。
何回でも恋できるジャニーズっていいですね!!!!!!(強め)
 
 
突然ですが、ジャニーズWESTに落ちました。
もうすっぽりっつーかずっぽりずぽずぽっつーか。
寝ても覚めても動画サイトを漁り、楽曲を聞き倒し、ビジュアルに悶える日々を過ごして大変潤っております。いろんな意味で。
 
2002年の嵐に落ちたことをきっかけに、嵐・関ジャニ∞ヘイセイジャンプを無事経験し、ミーハージャニヲタ歴15周年を迎え、人生の約3分の2はジャニーズ事務所とともに生きております。ハー長かった。
 
基本的にはどちゃくそDD、かわいいものとかっこいいものは一通り味見したい私ですが、ここにきてジャニーズWEST
もちろんエイトを通る段階で桐山くん・中間くん・濱田くん・神山くん・重岡くんのことは把握しておりました。(小瀧くん・藤井くんはごめん知らなかった)
 
エイトの時はデビュー直前~関風ファイティングぐらいでしたので、彼らはまだちいちゃかったんですね。どちらかというと関西ジュニアは錦戸の膝の上に乗っかるちっちゃい真鳥くんのイメージ。天使on天使……いまや立派な妖艶美人になっててびっくりぽんです真鳥くん。軽く性別越えてきてない??
 
私は完全茶の間型ヲタクだったので媒体を介してではないと認識できなかったんですよね。
エイトから嵐に出戻った時に関風以前のグッズ・DVDは友達にあげてしまったし。そういえば返してもらおうかな……(笑)
完全にジャニストさんが男の子→オスになるところを見ていなかったため、2016年11月頃毒キノコこと伊野尾dr期(懐かしい)に動画サイトのアレを再生してしまって 人生が変わりました。
 
 
【少クラ日本昔話鑑賞中】うわ~ジャニーズWESTおもろ~~~関西弁よき~~~ギャグ線高いのさすが西の子らだわ~~~すき~~~【SCARS鑑賞後】え待ってかっこよくね??????曲もダンスもバリ好きなんやけど????あっま!!!重岡くん声あっま!黒髪にあの声ずっる!!!てか重岡くんオスみやばくね???????????みんな歌うま……え、あの天使神山くん????てるしってるし??????ンンンンwwww?????中間くん美人になってるし…ヒルナンデス?あれ村上いなくなったの????えっレコメン??(今更)えっかわいいお顔…誰かわいいこの子誰犬みたい……あっ…この金髪の人怖い…美しすぎて怖い…顔面が美の暴力…ヒィ…はまちゃ???????????えっはまちゃんすきでしか(以下略)
 
 
と、語彙力を失うがままにドボン。圧倒的美の前(ツイン)の前では言葉は要らないのだ…。
 
そんなこんなでめでたくジャニーズWESTのドハマりしまして現在は表面ではゆるゆると、心の中では沸々と7人を愛でています。
 
嵐からそうですが、私の基本スタンスは「みんなちがってみんなすき」なのでがっぷり四つくんで箱推させていただいております。どうしていつも人数の多いグループ…(涙)(涙)(涙)
 
 
ちなみに現場はしばらく行きません。決めていることがあるので。
さらにテレビを置かない家なので全く情報についていけてません。すでに。
FCは正直迷ってます。1年以内に入れたらいいな。(笑)
まあジャニオタに定義なんてないですから。「すきだ、応援する」となった時点で立派なジャニオタです。
ただ悶々としたときの発散場所なのでレポとかしないし、たぶん妄想と空想と想像と理想が混ざった私による私の為の自慰ブログになると思いますのでご注意くださいハート
いつか現場を踏めたら感想くらいは綴ろう。そうしよう。 
 
追伸、小瀧くん初主演映画決定おめでとうございます!ジャニストを好きになって初めての公式発表が小瀧くんの初主演でうれしいことこの上ないです。
映画館見に行きます!ビジュアル次第だけどね!てへ☆