中間さんとしたい6つのこと

みなさ~~~~ん!!




女性ホルモン足りてますか~~~????





どうも。中間淳太さんに対する私の性癖を昏々と語るだけのエントリーです。
毎日頭に浮かんでは消えていくので思い切って発散してしまおうではないかという私による私の女性ホルモンに訴えかけるためだけに鬼のようにタイピングします(一息)




中間淳太とお酒を飲みたい

私、お酒が大好きなんです。特に焼酎、ウイスキー。淳太くんが焼酎が好きだと聞いて以来一緒に飲みたさしかない。
私も飲んでも一切顔にでない可愛さもへったくれもないザルなので、おばんざいが並んでるカウンターに並んでちょっとお高め芋焼酎をああだこうだ言いながらチビチビやりたい(おっさん)
なんでも食べれる淳太くんだから、毎回私が行きたいお店を選びたい。まあ私が高いお店は好きじゃないのでひとり5、6000円くらいのところで。
仕事の話とか人生観とか恋愛観とかざっくばらんに話したさしかない~~~~
んでー料理の味付けとか気に入ったやつはお店の人に「これ麹入ってます?」とか話しかけてるの!(私がよくやるやつ)
「はぁ~…だからこんなうまいんやぁ~」ってボソッとじんわり褒める感じ!!!!!!!!!すき!!!!!!!!!!

お会計は毎回私がお手洗いに立った時か、淳太くんが席を外した時にお会計を済ませてくれる。できるOTONAだ…
んで絶対絶対店員さんとか料理してる人に向かって「ごちそうさまでした~ありがとうございます~」ってにこにこしながら挨拶!!絶対!!!!!!!!!!や!!!!る!!!!!
店出た瞬間に「おいしかったな~、○○のチョイスほんまいつも最高」って褒めてね☆





中間淳太を照れさせたい

淳太くんって猫みたいなオンナ絶対好きだよね!!(決めつけ)だって思春期だもんね!!!!!!!!!!!
てことで普段全然べたべたしないんだけど、すごい甘えたくなる日に後ろから不意打ちで抱き着いてほっぺにちゅーしたい。
平常心保とうとして「なんやねん~」て口では言うんだけど口元ゆっるゆるですから!!!!!!!!!!!
それかムッとした顔で「なんやねん、今仕事中やから」って無下にするけど内心『くっそかわええなこいつ!』って思ってたらmjsk(まじ最高)
まあそのあとは私普通に戻るんで続きしないんですけどねっ!悶々した淳太くんも見たいの…(性癖)





中間淳太に起こされたい

オジサンは朝に強い。(失礼)
コーヒーマシン(カプセルはめてボタン押すだけのやつ)からエスプレッソのいい香りを漂わせながら、頭をぽんぽん叩いて起こしてくれ。
「ほら、9時やで?」「ん~…あと5分」「今日映画いくんやろ、遅れんで」「うぅ……いかない……」「あほか。ほら起きなさい」この時は黒縁メガネでよろしく!
淳太くんってスムージー派かなぁ~~????コーヒー派かなぁ~~~~????????????(どっちでもいい)






中間淳太を泣かせたい

あ、凌辱ていう意味ではなく(性癖のクセがすごい)
感動で思わず泣いてしまうってシチュエーション…妹の結婚式やな
実際中間家には妹はいませんがハイ私養子~~~~~(挙手)
淳太くんと5つくらい離れてて小っちゃいころから淳太くんに愛されてきた人生…妹いたら溺愛しそうだ
結婚相手の濱田くん(友情出演)とも仲良しでたまに二人でご飯行ってる。
結婚式当日の朝までドレスの私を見て「馬子にも衣装やな!」てふざけてるけど控え室で二人きりになった時に、「今までかわいがってくれてありがとう。淳太くんは一生大好きで自慢のお兄ちゃんやからね」って言ったらふにゃって笑って下向きながら「なんやねん、泣かすなや」ってぽろっと涙を落としてほしい~~~(泣)(泣)(泣)
でもきりっとした顔で「今日からは濱ちゃんの自慢の嫁になれよ?」って言って~~送り出して~~~~~おにーーーちゃーーーーーーーん(泣)(泣)(泣)

控室出た廊下で優しく笑って右手の親指で目頭だけくっと拭ってくれ(細かい)
あ、BGMは小田和正のたしかなことでお願いします。






中間淳太から花束をもらいたい

普通のデートに車で迎えに来てもらって助手席を開けたらピンクとオレンジのかわいらしい花束がシートに乗ってるやーつ。
なにこれ!って言ったら「○○っぽいなーておもたからあげる」って~~~はい照れ隠し~~~~はいはい~~~~すき~~~~~
ほんとはじっくり選んでリボンとか包み紙とかこだわってほしい。なんでもない日に花束とかあげたそうじゃん淳太くん?
助手席で嬉しそうに花束抱える彼女を横目でちらちら見ながらにやにやしてる中間淳太のバックミラーになりたい(もはや無機物)






中間淳太と不倫したい

あんだけ奥さん奥さん言ってるんだから不倫の一つや二つしなさいよ(?)
隠すのとバラすのが上手いんだな~こりゃ!キスマークとか絶対つけないけどかすかに香水の香りが残るとか…
最近夫との関係にズレを感じている子供なしのキャリアウーマン(34)の部下として配属された中間淳太(29)。


もうこれだけでお察しですよね??????????????


前職では若さと聡明さを武器に柔軟な発想でグローバルマーケティングの世界で実績を作りヘッドハンティングされてきたズバズバと物事をはっきり言うアメリカナイズされている年下生意気系男子×バリキャリで男社会の中美しさと機転の利き方でのし上がって来たちょっと天然なところがあるクールビューティー系年上人妻なんてオイシすぎやしないか???

はいネットドラマ化決定!!偉い人お願いします!!!!!!!!!!!(五体投地








お分かりいただけただろうか。
私がどれだけこじらせているかを……
あ、これ絶対他のメンバーでもやるわ私



以上!!!!!!!